TOP

一般財団法人 港区体育協会

港区サッカー協会が加盟しました。

皆さま初めまして!
港区サッカー協会と申します。
私どもは 5 年間に少しずつ活動の場を増やしていき、念願であった港区体育協会に加盟団体として登録させて頂く事が出来ました。
関わってご協力頂いた皆さま、この場を借りて厚く御礼申しあげます。

 

私は東北の田舎町で育った為、スポーツ活動はサッカー・野球しかなく、結果的に幼少から今日までサッカーを通して育てられたと思っております。
港区サッカー協会設立により大会企画・運営などの為、週末は、選手としての活動は著しく出来なくなり既に引退気味では御座います。
その代わり、資格としてコーチ、審判員を有している事から、色んな角度からサッカー/フットサル本来の素晴らしさを選手達と共に感じられる協会でありたいと切に思っております。
東京の中心、そして日本の中心でもあるこのステキな港区に、地方から出て約 16 年住ませて頂き、関わらせて貰っているこの港区に恩返しがしたい。
生涯スポーツとサッカーを捉え、育てて貰ったサッカーにも恩返しをし続けたいと思っております。
日本サッカー協会としても「グラスルーツ活動(草の根活動)」を推奨しており港区在住の方、港区在勤の方はもちろんですが、港区に所縁のある方、港区に関わる全ての方へ拘って
『誰もが、いつでも、どこでも、安心してサッカー・フットサルを楽しめるように!』
港区サッカー協会は邁進していきたいと思っております。

 

港区サッカー協会ホームページには現在参加可能な情報を随時掲載しておりますので
お気軽にご参加頂ければ幸いです。

 

2020 年東京オリンピック・パラリンピック開催と言う、素晴らしい機会に恵まれ、2020 年に向けて、お手伝い出来る団体でいられるように、1 歩 1 歩着実に実績を積み、更なる充実と拡大をし、港区体育協会、並びに港区に貢献出来たらと思っております。
今後とも皆様の御支援、御協力の程、宜しくお願い致します。

 

港区サッカー協会
会長 廣瀬 学

 

港区サッカー協会が加盟しました。 港区体育協会

Copyright©2017 Minato City Sports Association.All Right Reserved.